DQMO日記 (画像をクリックすると拡大される仕様になってます)

戻る


11/22 ちょっと前に撮った取引実装後のSS 商人と並ぶ。


   ↑ステータスウインドウがちょっと写ってる。。


11/03 朝 (午後は用事で行けなかった。。)
そんな朝の状況   安藤大量発生中 しかも拡張子付きw  その前に人間も3人現れたw

左側写真  きれいに安藤と交互に並ぶ      右側写真 安藤(拡張子付)集合 テーブルを囲む。。


11/02 DQO 文化祭

今の状況 8時35分ごろ

40人オーバーで チャットがラグラグ

デスクトップ状況も一緒に


10月17日 なんとなく写真増刊号
今日はUGな話をしてたり いろいろ。。
左の写真は 海に飛び出た状態な写真。  真ん中は爺タソが町の外に出てる写真。  右は静かな広場。


10月16日 久々更新
今日はトリック落ちしてた人が多いらしく 静かでした。
(デスクトップのスタイル変えますた。)


10月10日

戦争ゲームを見に行ってきました。 人がいっぱいでラグが酷い。。 もう。人(獣)でびっちりな状態。。
(マウスポインタ写ってしまった。。)


10月7日

久しぶりに来たら色々変わってる様子で 画像はみんなで おはき゛タソにくっ付いて歩いてるSS


9月22日

今日はおはき゛(お彼岸用)を大量購入しますたw

他には特にありません(と思う・・)