画像置き場@ヘタレ絵&ドット&その他エトセトラ

ここでは人間の描いたり取った写真をうpというか公開というかしている所です。
何が起こっても漏れは知りませんよ。ウヒヒ

絵 アメリカンルイージ こっちも腐葉土たんの所で。 親父祭りだ って言ってカコイイマリオの横に描いたもの。 適当なセリフをつけてみた。

 よくいそうなオヤジ 腐葉土たんのお絵かきチャットで描いたもの USP デュアルトーンのサイレンサー仕様を持たせてみた

 THE  タモリ  結構前に描いたやつ タモリとは言い切れ(ry

JAPAN・MAN なんか和風っぽい物・サングラス

絵 メイドin2次元 なんかメイドを描いてみたような絵。いやメイドなんだけど・・・微妙ナンデスヨ。

写 猫!猫!猫! 近くで撮った猫。 動いちゃってぶれてますが。 壁紙サイズにつき注意。




(C)人間 2003「不許複製」「無断転載を禁ず」